
【内覧開始】伊丹市北野5丁目新築戸建|残1邸の最新情報です!
伊丹市北野5丁目新築戸建
内覧開始!
本日お伝えいたしますのは伊丹市北野5丁目新築戸建残1邸2号棟の最新情報です!
現地写真








スタッフからのメッセージ
天神川の西側、伊丹市の中でも宝塚に近い北野5丁目で新築戸建て2区画分譲地が誕生。1号棟は成約済み、2号棟が販売中です。現地は外構工事も終了し、即日内覧・引渡しが可能となっておりますので、ご検討中の方はお早めにお問い合わせください。物件の特徴
- 阪急伊丹線「伊丹」駅バス17分停歩3分の立地で、歩道が整備された通りから専用通路の奥にある新築戸建てです。専用通路は縦列2台想定の外構設計ですが、門柱奥も考慮すれば4台まで駐車可能です。
- 間取りは4LDK。LDKに和室が隣接した子育てに助かる間取りです。有効建築面積いっぱいに建築せず、LDK南側の部分を空地にすることで陽光が1階にも差し込むよう設計しています。自然光が室内に入るか否かは特に専用通路付き住宅では重要な要素ですが、本物件では十分に考慮されているといえます。

弊社掲載物件情報
▼SUUMO掲載の物件情報はこちら▼
| |



