【内覧開始】伊丹市奥畑1丁目新築戸建|限定1邸の最新情報です!の画像

【内覧開始】伊丹市奥畑1丁目新築戸建|限定1邸の最新情報です!

伊丹市奥畑1丁目新築戸建
完成・内覧開始!


本日お伝えいたしますのは伊丹市奥畑1丁目新築戸建限定1邸の最新情報です!

目次
  1. 現地写真
  2. 物件の特徴
  3. 物件詳細情報
<ご注意ください>

本ブログの内容の広告有効期限は投稿日当日となります。新型のウィルスや世界的な情勢等の影響および法令改正等により、掲載日以降に価格変更や仕様変更含む物件情報の変更等が発生する場合がございますので十分にご注意ください。最新の物件情報については大変お手数をおかけしますが弊社まで一度ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

現地写真


スタッフからのメッセージ
花里小から昆陽池公園まで抜けることが出来る地元道に南面接道した1棟が完成しました!年内には外構まで仕上がり、ご入居可能となります。ご検討中の方はお早めにお問い合わせください。

物件の特徴

  • 南側に接道しており、前面棟なしのため非常に気持ち良い自然光が宅内に差し込みます。前面道路は地元民が良く利用し交通量がそれなりにあることから玄関を西側に配置しています。
  • 間取りは4LDK。LDKが広く明るいのはもちろん、主寝室は8.3帖にWICL付きのため寝室兼セカンドリビングのような利活用も可能です。水回りを近くに集約することで良好な家事動線を実現し、リビング階段を採用することで必然的にお子様ともコミュニケーションが取り易い住宅に仕上がっています。

弊社掲載物件情報


▼SUUMO掲載の物件情報はこちら▼

物件リクエスト電話メール 
物件リクエストとは

お客様が探している物件の希望条件を入力・送信しておくことで、希望物件情報を的確に得ることができるシステムです。リクエスト受信後、担当からお客様へご連絡させていただきます。

当ホームページ以外から閲覧中の皆様へ

本ブログが他媒体に自動的もしくは許可なく転載されている場合、正しく表記されない(リンク先に遷移できない、画像が表示されない等)ことがございます。本注意書きを他サイトにてご覧の皆様は、当社公式サイトまでお越しください。