【内覧開始】宝塚市御所の前町新築戸建|限定1邸の最新情報です!
ブルーミングガーデン宝塚御所の前町限定1邸
内覧開始!
本日お伝えいたしますのは宝塚市御所の前町新築戸建の最新情報です!
現地写真
スタッフからのメッセージ
武庫川沿いの整備された街区が美しい御所の前町に限定1邸のブルーミングガーデンが完成!本シリーズでは長期優良住宅を採用しているため断熱性能や耐震性能が向上しており、各種税制優遇も一般住宅と比べて受けやすくなっています。即日のご内覧が可能となっておりますので、ご検討中の方はお早めにお問い合わせください。
物件の特徴
- 南向きで駐車2台可能の住宅。間口も広く、ゆとりある美しい外観が目を惹く1棟です。
- 間取りは4LDK。玄関に吹抜を設けたり、LDKに折り上げ化粧梁天井を設計するなどデザイン性を向上させつつ、従来の間取り設計である「LDKと和室隣接」にすることで子育て世帯でもご家族の成長に合わせて活用しやすくしています。
弊社掲載物件情報
▼SUUMO掲載の物件情報はこちら▼![]() | |