お客様の声
M様
担当:宮本 昌英
言葉使いが綺麗だった。とても優しくて、話のバラエティーも色々お持ちなスタッフさんで、とにかく最初から最後まで凄く親切でした。両親が高齢者でしたが、安心感を持って両親も満足出来た購入が出来ました。私たち家族にとっては、人生で3度目の購入でしたが、その中でも一番丁寧でいつも笑顔の気さくなスタッフさんでした。色々とご親切に有難う御座いました。
担当者より
M様
この度はご成約頂き誠に有難うございました。
M様がご満足頂ける接客が出来た事を嬉しく思います。
今後もご不明点等がございましたら、担当者までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
更なるサービスの向上に尽力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
宮本 昌英
他のお客様の声
-
基本的にこちらの質問に答えてもらう形で、特に不満はありませんでした。
ただ、今後必要な費用については、手付金だけが忽ち必要とのことだったが、最終的な支払い金額が決定するタイミングなど、後になって聞きたい項目が出てくるところがあった -
親身になって話を聞いて下さり、また私達の希望に沿ったプランやスケジュールなどの提案をしていただき感謝しております。迅速な対応で疑問に思うことなどスムーズに解決することができました。
-
説明がわかりやすくて、営業スタッフの人が家を建てた時に良かった点、悪かった点を教えてくれて参考になった